2024年はスッキリ生きたい…!

そんなあなたにおすすめの着圧スパッツがニコニコ





私も何枚か持っている着圧スパッツで有名な

グラマラスパッツシリーズから

冬のおやすみタイム用の温圧スパッツが新発売キラキラ



→ふわりぃスリム



温活+圧力=温圧スパッツ

ということですねニコニコキラキラ




今までのグラマラスパッツは着圧メインでしたが

ふわりぃスリムはおやすみタイムの温活メインキラキラ


そのため、

今までよりも着圧は緩めですが

代わりにとにかく動きやすい!

あったかい!





生地がもこもこしていて気持ち良いです…!

お腹まで伸びるしカイロを入れるポケット付きで

かなりあったかい!





着圧スパッツって

ダイエットのためには頑張って履けるけど、

キツすぎて(笑)日常的にはけないじゃないですか…


でもこの商品は

パジャマ感覚で毎日履けるし、

身体を温め、

むくみまでスッキリさせてくれるんですキラキラ



▼お気に入りすぎて文字で語る…(読みにくい笑)


身体を温められるので生理痛緩和にもよかったニコニコ



▼ふわりぃスリムはこんな方にオススメ!

・温活に興味がある方

・冷え性の方

・生理痛が辛い方

・むくみをスッキリさせたい方

・着圧がキツすぎて続かなかった方


ぜひお試しあれ…キラキラ





→ふわりぃスリムへ



ここまでご覧頂きありがとうございましたニコニコ