コツコツ節約頑張ってるとーこですニコニコ


私は納豆が大好きなので

よく色んなご飯に入れて楽しんでいますキラキラ


しかし…

夫には気持ち悪いと言われる…爆笑



▼特に好きなのはこちら





納豆チャーハンよだれ



その他にも、


・納豆餃子

・納豆おかゆ

・納豆お茶漬け

・納豆ラーメン



▼納豆おかゆ(この時は風邪引いてた)



…にしてよく食べていますキラキラ

どれもいつもの作り方にプラスするだけ笑


チャーハンや餃子のように炒めると

しっとりしたおかずになり


おかゆやお茶漬けなど

暖かい液体系のものに入れると

どろっとして食べやすく、より豆の味を感じますニコニコ



夫がいない時に

今日はどの納豆レシピを食べようかな〜と考えるのが好きキラキラ


納豆もお安いし、

つくづく節約好きで、安上がりな女です私は…爆笑爆笑爆笑




今日の楽しみは

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する