まめきちまめこさんという漫画家さんが
私大好きなのですが…

そこで紹介されてた商品が
とっても美味しそうなんですニコニコ飛び出すハート


スガキヤラーメン



こちらのお話で出てくるのですが…

もうめちゃ面白いし

絶対美味しいやつですニコニコ飛び出すハート


 

▼マンガにでてくる袋麺タイプ

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



▼まめこさんオススメの生麺タイプ

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



しかもお安い!!!
私も速攻でぽちりましたニコニコ飛び出すハート

届くのが楽しみです!



まめきちまめこさんとは…
タビやメロなどのペットや
家族との日常を面白く描いている漫画家さん。

私もここ数年ずっと漫画を読んでますラブラブ
アニメ化もするようで、本当に才能溢れる方!


▼漫画本もたくさんでてます!


そんな私の大好きなまめきちまめこさんが
紹介してた商品、他にもまとめますキラキラ

 

▼ルタオのナイアガラ
緑のチョコレートはこれでした!





お家でもっと気軽に
スタバのホワイトモカ飲みたい!
…と思っていたら!
まめきちまめこさんが教えてくれました!
シロップで再現できるらしい乙女のトキメキ
 
 
▼スタバ ホワイトモカ 再現シロップ
【ダヴィンチ】
フレーバーシロップホワイトチョコレート

 
楽天もAmazonも在庫があったり
なかったりを繰り返してますアセアセ

 
作り方は
・カップにシロップを入れる
・エスプレッソを作ってカップに入れる
・牛乳を温めて入れる
これでお家でホワイトチョコレートモカ!!!
 

▼このシロップを飲んだ時の漫画

 

▼アンパンマンのフェイス皿
甥吉くん用のお皿


▼漫画はこちら


素敵な商品の
ご紹介ありがとうございましたニコニコ
これからも楽しみだ〜ハート