ついに!ついに!
休井ちゃんの部屋着が確定しましたキラキラ
 
12/4(土)の休井美郷さんの
TICTOKで公開されてました。
 
 
なんと…!
 
H&M!!!
 
サイズやカラー展開も豊富で
休井さんは153センチと
意外と小さめですが
X Sもあるのでぴったりですねキラキラ
 
 
お値段も安いし
生地も薄くて夏にぴったりラブラブ
 
エロ可愛い!!!!
ほしいなあ…
人気になっちゃって買えないかな!?
 
イベントバナー

 

 
 
▼過去のベースメイク・アイメイクはこちら
-------------------------------
 
待望のバチェラーシリーズ
いよいよ第四弾が放送開始おねがい
 
バチェロレッテに出てきたコウコウが
バチェラーを務めてますっおねがいキラキラ
 
 
そしてバチェラーといえば女性陣おねがいキラキラ
今回も個性豊かで美しいキラキラ
 
そんななか気になったのは…
パン教室の先生の休井三郷さん🥝
 
 
めちゃくちゃ可愛いけどものすごくあざといラブラブ
誉め言葉!
 
image
 
30歳ってところがいいですね!(同い年笑)
どこのパン教室なのかな~
 
そんな彼女のファッションやメイクが
可愛いと注目されてますキラキラ
Tiktokで紹介されていたのでまとめますラブラブラブ
 
 
 
▼タレ目アイメイク【コスメ】
たれ目大好き休井さんアイメイク編キラキラ
こちらにまとめております!
 
 
▼艶肌命の毎日メイク【冬編】
休井さんのベースメイクキラキラ
こちらにまとめております!
 
 
さらにきゅーいちゃんのルームウェア?
部屋着も可愛いと話題に!
 
 
パジャマブランドのジェラピケでは?
と噂されてましたが違いました。
 
ただ、こちらも似ていて可愛いですラブラブ
 
 
 
冬用だから
今買うならこっちかもですねキラキラ
 

 

▼オススメクレンジングバーム

今だけ黒DUOが最安の1590円キラキラ

image