こんにちは爆  笑


 

最近私がはまっているキャラクター…


 

大人気イラストレーター「ナガノ」さんの…

(ラインスタンプとかでよく見る絵柄の!)

ちいかわです!!!


池袋パルコで初のコラボキャラカフェが

開催されるということで…

 


 

 


初日行ってきました!

ちいかわカフェ!

 


キャラカフェにはよく行くのですが、

ちいかわちゃんカフェ、

クオリティが高く満足しましたキラキラ

 

 

▼ざっくりレポします〜

まずお店の外側から可愛すぎる!
完全予約制なので人も少ないですニコニコ




メニューは追加注文ができないので慎重に!

まずはちいかわちゃんオムライスラブラブ
可愛すぎるラブ
卵のところにはケチャップで絵をかけます★




欲張ってラーメンも食べました…笑
漫画に出てきた郎系!!!
なかなかのボリュームなので
お気をつけください爆笑キラキラ




クリームソーダも注文キラキラ
ちょっと溶けちゃってたけど可愛い笑
カラーも綺麗ですねキラキラ
ハチワレとウサギも並べたかったな〜

結構甘めでしたが美味しかった!




ウサギのカレー?ハヤシライスも!
ヤハ!テンションあがるぅ〜キラキラ




店内の雰囲気もよくて、
中も外もキャラクターが描かれていて
ほんとうに幸せな空間でした爆  笑

 


店内イラストたくさん!
そのガシャァ可愛いラブ




限定グッズストアの横には
あのラブラブ武器もおいてあり、
フォトスポットとして楽しめますキラキラ




全体的にクオリティ高くて可愛くて
すっごく満足しましたニコニコ
お目当てのハチワレグッズも買えたしチューリップ


そんなちいかわ、元々はTwitterで

ミニマンガが書かれていたのですが

ついに書籍化されました!

 

 

 

 

 

こんなに可愛いのに

闇深い設定なのがまた心捕まれる要素。

ちいかわの世界には

「怖いモンスター」や「魔女」が出てきます。

常に不穏な雰囲気がたっぷりの世界観。

ハラハラしながら読んでますガーンアセアセ

 

ネットで買えるグッズはまだ少なめガーン

 

 

 

 

 

 

 

まだちいかわを知らない方!

とっても可愛いのに

なんだか気になる設定満載の

不思議な魅力に

是非とりつかれてみてください爆  笑キラキラ

 

 

イベントバナー