抗がん剤治療が終了してから1ヶ月

手術後6ヶ月が過ぎた🤨


生活は午前中はほぼトイレに

入り浸りで🐾🐾🚽🐾🐾

食べ物に左右される事が度々あり

完全には良くならない😢

脂物や甘すぎる物はやっぱり調子悪くなる

究極はドーナツ🍩これは本当に

脂と糖の代表なんだわ🤪


まだ!試せて無いのはトンカツ😏

これが食べれるのはいつの事やら

以前試してダメだったのはカレー🍛

と言う事はカツカレーは致死😇

カレー風味スープと軽い目のカレーうどん

など自分で作る物は大丈夫👌

やっぱり敵は脂だな!

外食の脂はどんだけ凄いんだか🤪


コーヒーとチョコに目がないので😘

何度か少しずつ試してみた🤪

手術後すぐは腹痛で寝込むほど調子悪くなった😞

徐々に体調が良くなり少しの量で試してみたら

夕方以降少量なら食べれる飲める😋

何故?夕方なのかは?

お昼までは胃腸がびっくりするのか?謎?

朝一番で食べると即消化出来ないのか?

トイレに流しきるとリセットされるように

ケロッと楽になる😙

段々と日常を取り戻して来ている

ヤッター🙌🤩