2024年2月


抗がん剤の合間の元気な間に引越しを!

と綿密な計画を立てて体調が整う日を

考えに考えて引越しの日を決めた🧐


これまで16回引越し経験有り

3〜4年に一度は引越ししてきた強者だが

手術後ヘロヘロ🥴抗がん剤の合間

そもそも体力無いのに大丈夫か?

不安だったけど気力で乗り越えた🤪


2日に9回目の抗癌剤で一週間グダグダ生活

建国記念日の三連休で

捨てまくり詰めまくりの引越し準備😆

やっぱり筋力体力が大幅に無い🥹

ダンボール📦持ち上げるの必死

中身少なめのダンボールの📦数が増える

引越し屋さん軽々といろんな物

運んでくれて感謝です🥲


引越しの力仕事の次に待っているのが

色んな書類の手続き😱

これがなんと言っても面倒

昔ほど書類は必要なくなったけど

水道 ガス 電気 郵便 銀行 金融機関 

クレジット 保険

免許 保険証 マイナンバー 

ネット関連

ありとあらゆる関わりのあるところは

変更しないといけない😓

本当に面倒臭い😱