2024年を迎えたーーーーー🤗

去年の今頃!私に来年は無いなと思ってたけど

今!体調はイマイチ辛いことも多いが

命は何とか落とさずに生きている🤔


年始早々抗癌剤治療も始まって順調に?!

正念場を乗り越えようと頑張っている

けど、回数重ねるたびに脚の痛みやら

便秘やら腹痛は気になるようになってる😨

特に、脚の痺れなのか?痛みなのか?

何と説明して良いのかジンジン感と

突然力が抜けるような脱力感は強くなってる

ように思う😔

疲れやすくなってるし長い距離は歩けない 

この先まだ抗癌剤は続くけどどこまで

耐えれるんだろうか?

不安だ🫨

お腹くだったり便秘したりは耐えたら終わるので

何とか慣れてきたけど 

脚の痺れは抗癌剤辞めても残ると聞いたので

困るな😒歩けなくなるんかな?

嫌だな🤢

死ぬよりは良いのか?

最近何を優先するべきなのかわからなく

なってる様な気がする。

癌さえ抑えたら歩けなくても良いのか?

悩む😕


この先どれくらいの副作用があるのか

わからないけど、まずは後2/3の抗癌剤治療を

終わらせる。

これがまずは1番の目標🧐

その後、体調と相談して仕事しないと!

それに合わせて

また引越しか!

今年もバタバタした一年になるな🥳