2023年6月


抗がん剤治療も進んでそれなりに

効果が出て🤗主治医も方針を変えた

手術不可のステージ4 膵臓癌余命3ヶ月

と言われてから7ヶ月!元気😃

大学病院🏥の主治医は

CA19-9の数値が150で手術を考える

と言った。 

この頃CA19-9は8

ただ、動脈に絡んでるところが

どうなるか検討しないといけないから

6ヶ月はしっかり抗がん剤治療してから

検討しましょう!との事

手術!

死ぬ予定が生きるかも?

って不思議な感覚

と言うことはこの先を考えないとな😱


と言うことで手術を見込んで大学病院🏥

近くへ引っ越す事にした🤔

田舎→都会🤣🤣😂

仕事もフルで出れないしケジメをつけて

辞めることに🤔

大きく決断した😤


途端に多忙になった😆

住むところ探し

引っ越し準備

不用品処分

契約手続き

地元でお世話になった主治医への挨拶😅

麻薬しか処方してもらわなかったけど

お世話になりました😘

戻りますよね?と質問されたけど

返事が出来なかった😟

どうなるか?全く想像がつかないし

その段階では綱渡りしてる状態だったので

即!墜落も十分にあり得る😳

色んな事考えたら動きが取れなくなるので

尻込みする前に引越し見積もりしてもらう😜


さて!旦那とこの家どうするよ!?

大問題だわ!😏😏😏