2023年4月


抗がん剤治療が始まって1ヶ月

血液検査をしてビックリ‼️

思いもよらぬ結果を知る😳


2月 CA19-9  3000

3月 CA19-9    360


え?!😧間違ってない???


主治医も え?ものすごく良く効いてます

造影CTの映像で動脈に絡んでる部分が

どうなるか 後6ヶ月抗がん剤治療続けて

手術出来るか判定しましょう!


そうなん?!そんなもんなん?!


もはや、余命3ヶ月の期限も過ぎて

手術不可と言う縛りも崩れてきた!!

自分の体なのに 全く理解できてない


それに伴って薬もずいぶん変わった

と言うか必要無くなる


増えたのはリパクレオン

減ったのはナイキサン4錠→2錠


何よりも快適なのは痛みが!!!!

激減!!!!

麻薬ナルサス2錠→1錠

4月が終わる頃には頓服のナルラピド

だけで対応出来る程になった

凄い!


癌細胞め!!

人の体を痛めつけやがって🤬

7ヶ月振りに

痛みのない日々が帰ってきた🥰

ほんとに痛みは辛すぎる😖

生活が破壊される💥