こんにちは、先日は関東圏中心に凄い雪でしたね。。。、

 

 ところで中大通教では、先日の1月科目試験を受験しまして、

 無事憲法を含む3科目合格できました(^^♪

 

 レポートも少しずつですが進んでいます・・・!!

 (刑法総論の受験資格を充足できました。)

 

 科目試験は緊張しました(対面形式の試験は、久しぶり・・・。)

 

 周囲の方の文字を書く音に気持ちが焦ったり、パニックになって条文見落としたり、やはり練習(勉強時)以上の実力は出ませんね。。、

 

 ネット上では、卒業単位を充足した方や、単位を順調に積み上げている方など、

先輩方の努力の結果が溢れていますね。目標とさせていただきながら頑張っています。

 このまま継続して単位を取得できるかどうか、継続力が大事だと思うので、

どうにか食らいつきながら頑張ります。

 

 あと、前回お伝えした食生活アドバイザー2級にも無事合格できました👏👏。

 しばらく資格取得はお預けですね、、!!

 

 いつのまにかもう2月ですが、皆さまご自愛ください!

それではまた次回お会いしましょう(^^)/