今回の行程

 

2024.1.20(土)

10:30 オンワードファミリーセール

13:30 自由が丘で雑貨屋巡り

15:30 ダロワイヨのケーキビュッフェ

 

 

今回はオンワードのファミリーセールに初参戦しました!看板持ち

一度行ってみたかったのでずっと楽しみにしていました♪

 

この日はセール二日目なのでそこまで混んでいないだろうと思っていましたが甘かった泣き笑い

田町駅から土日は無料の送迎バスが出ているのですが、バス待ちの行列がこんなに・・・!昇天

矢印の場所がバス乗り場です。

でも数分間隔で運行されているので、思ったよりスムーズに会場に到着できましたニコニコ

 
 
会場は1階から7階までで、かなりの商品数がありました!
私は目当てのブランド(anySiS、anyFAM KIDS、Feroux)のある階しか行きませんでしたが、全部の階を回っていると相当時間がかかるかも・・・?
人が多いものの、試着室はスムーズに利用できました。
というのも、大部屋に姿見が並んでいて、一斉に着替えるシステム!
カーテンなどで仕切られていないので、気になる方は向かないかもしれませんが、効率厨の私はとってもいいシステムだなあと思いましたにっこり
 
会場は撮影禁止だったので、戦利品のみ載せますニコニコ
 
 
一番欲しかったanyFAM KIDSラブラブ
左 3600円の70%オフ→1080円
右 3000円の50%オフ→1500円
一生懸命黄色い札(70%オフ)を探すも、anyFAM KIDSは左のジャンパースカートともう一つくらいしか見当たりませんでした不安
基本は50%オフで、ほんの少しだけ70%オフ、ちょいちょい30%オフというかんじでした。
 
 
 
anySiSのスカート
10000円の50%オフ→5000円
ちょっと若いかなあと思いつつ、可愛いので買ってしまいました目がハート
スカートは可愛いものが多くて、試着も沢山したのですが、予算的に一番気に入ったこの一点に絞りましたにっこり
 
 
 
anySiSのズボン 8090円の50%オフ→4045円
POLOの靴下三足組 1200円
靴下はメンズです花
 
以上5点を購入して終了です。
ファミリーセールは初参戦でしたが、混んでいる割に送迎バスや試着室、レジ等待ち時間が短く、スムーズにお買い物ができて気持ちよかったです飛び出すハート
お安く買えて大満足でしたにっこり
 
 
つぎにダロワイヨのある自由が丘に移動しました。
ビュッフェの時間まで雑貨屋巡りにっこり
 
 
少し歩くと雑貨屋があり、いくらでも時間が潰せますキメてる
セールをやっているお店もたくさんありました。
 
 
いろいろ回って、こちらを購入。
グラスはサンプル品で300円でした泣き笑い
 
 
時間になったのでいよいよダロワイヨへ飛び出すハート
 
ダロワイヨのケーキビュッフェは本当に人気で、早めの予約が必須です。
10月25日に電話した際は、今年の休日は大晦日しか空いていないと言われてしまいました。
1月以降の予約は11月からとのことだったので、11月に改めて電話をし、この日を予約できましたにっこり
 
ケーキはビュッフェ専用のケースから店員さんに取ってもらいます。
 
下に値札がついています。
ひとつ700円以上するケーキばかりなので、お得な気分を味わえますキメてる
 
 
種類は少なめですが、一つ一つのケーキがビュッフェとは思えないクオリティでした目がハート
 
 
苺の形が可愛いケーキは真っ先に選びました飛び出すハート
 
 
ビュッフェ限定のケーキカップケーキ
一番左はシュトーレン?結構生姜が効いていました。
 
 
一番左のプティシャトーが私は一番好みでした飛び出すハート
モンブランは珍しい形。外側が硬め。
 
黄色いマカロンはナッツ?かと思いましたが、販売用のケースにナッツ味は無かったので違うのかな・・・?
青いマカロンはミントでした。しばらく口の中にこのミントが留まることに泣き笑い
 
 
チョコとバニラかと思いましたが違うかな・・・?
マカロンは有名なだけあって美味しかったですニコニコ
 
 
アイスクリームもいただけます。
もっちりしたアイスで美味しかったです飛び出すハート
さすがに全フレーバーは制覇できず泣
 
 
お土産にマカロンを二ついただきましたニコニコ

久々にケーキ屋のビュッフェを堪能しました飛び出すハート
美味しかったですが、塩気のあるものが欲しくなり、帰りにマクドナルドでポテトを食べて帰りました爆笑
やはり惣菜系もあるホテルのビュッフェの方が私は向いてるかなあ、、、泣き笑い
 
今回はここまでニコニコ