先日は足つぼ講座2日コース+かっさ体験レッスンでした今回は静岡県からマッサージ経験者の方... | 台湾・台北市 マッサージ 足つぼ 産後骨盤矯正 TO-KO style BLOG☆

台湾・台北市 マッサージ 足つぼ 産後骨盤矯正 TO-KO style BLOG☆

TO-KO style とうこうスタイル <東河足體所> 台湾台北市で足ツボマッサージ・全身マッサージ 産後骨盤矯正 猫背矯正 足つぼ教室も随時開催中!
台北市大安區大安路一段243號
(02)2703-0906
MRT大安站徒歩約3分

この投稿をInstagramで見る

先日は足つぼ講座2日コース+かっさ体験レッスンでした‼️ 今回は静岡県からマッサージ経験者の方が参加👩✨ . 普段もお仕事でマッサージ、足つぼなどされている方で更なるレベルアップをしに今回台湾まで勉強しに来てくださいました✈️ . 今回はこれまでの疑問や強押しのやり方、台湾式と中国式の違いなどお伝えしました。 . そして今回はかっさ体験レッスンもお申し込みしていただき、かっさについても勉強しました📝 . 今後かっさメニューもご自身のサロンで追加されるご予定です👏 . 当店では日本語でその方のレベルに合わせ、実技中心本場台湾の足ツボマッサージについて勉強します‼️ . かっさ体験レッスンも好評です👍 . 興味のある方は ぜひご連絡ください😊 詳しくは【TO-KO style 足ツボ講座 】と検索 ✅ . 出張!足つぼ講座も開催しております✈️ 興味のある方は 是非ご連絡ください😊 . . 🔹ご自身&ご家族の健康のために 🔹サロンでの新メニューに 🔹更なるレベルアップ⤴️ 🔹ご家族お友達へ本格台湾マッサージのお土産に🐾 などなど . 台湾で本場!足つぼマッサージ 勉強してみませんか❓ . #台湾 #台湾旅行 #台湾マッサージ #足ツボ #かっさ #かっさマッサージ #足つぼマッサージ #足ツボマッサージ #台湾マッサージ #台湾式足つぼ #マッサージ #台湾セミナー #短期留学 #マッサージ留学 #マッサージスクール #reflexology #サロン開業 #自宅サロン #台湾大好き #台湾好きな人と繋がりたい

TO-KO style 東河足體所(@tokotokostyle)がシェアした投稿 -