かっさ体験レッスンも開催 in 大阪 | 台湾・台北市 マッサージ 足つぼ 産後骨盤矯正 TO-KO style BLOG☆

台湾・台北市 マッサージ 足つぼ 産後骨盤矯正 TO-KO style BLOG☆

TO-KO style とうこうスタイル <東河足體所> 台湾台北市で足ツボマッサージ・全身マッサージ 産後骨盤矯正 猫背矯正 足つぼ教室も随時開催中!
台北市大安區大安路一段243號
(02)2703-0906
MRT大安站徒歩約3分

ニーハオパー

 


先日から募集開始しました

出張!足つぼ講座 in 大阪


 

詳しくは こちら




そして

今回は2日目の足つぼ講座前に


かっさ体験レッスン


のワークショップも行います音譜



中国や台湾では昔から一般的に

民間療法として行われているかっさ



中国語では刮痧(ゴァサー)と言います。



かっさとは…

かっさプレートで直接皮膚を擦り

リンパや血液の流れを促し

老廃物を流し、

身体の凝りや痛みを和らげる効果があります




肩こり 腰痛  頭痛 むくみ…

最近では美容効果などにも効果があり、

とても注目されています目



かっさ体験レッスンでは

その日からすぐおうちでセルフケアできるよう

基本的な使い方をわかりやすくお伝えします


ベルかっさプレート&マッサージクリームプレゼントキラキラ



宝石赤レッスン内容

⚫︎かっさについて

⚫︎かっさの効果、注意点

⚫︎実際にやってみよう!



宝石緑時間

7月15日 

9:00-9:50 (約50分)

※2日目足つぼ講座(朝10時~)の前に行います



宝石ブルー料金

足つぼ講座 お申込みの生徒様

2500円


かっさ体験レッスンのみ

3500円



その日から自宅でセルフケアしていただけるよう

かっさプレート&マッサージクリーム付き音譜





ダウンこんな方におすすめ

⚫︎肩こり腰痛でお悩みの方

⚫︎頭痛持ちの方

⚫︎かっさに興味がある

⚫︎自宅でセルフケアできるようになりたい

などなど


 

かっさを体験してみたい方なら

どなたでも参加okですグッド!




足つぼ講座も一緒に

参加していただくと少しお得になっています合格

詳しくは こちら




ぜひこの機会に

一緒に参加してみてくださいニコニコ





 台湾での足つぼ講座も随時募集中〜音譜


■足ツボ講座i in 台湾 台北
ダウンもっと詳しく知りたいビックリマークって方は
あし足ツボ講座内容あし

あし足ツボマッサージ 講座 予約 お問い合わせあし
※必ず事前予約が必要です
お決まりになりましたらお早めにご連絡ください

 

   

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

{4DFBE15D-AEF2-40A2-9B41-06177AF70618}


【東河足體所 TO-KO style】足ツボマッサージsei
facebook東河足體所 TO-KO style

フェイスブックはこちらいいね
TO-KO styleアメーバブログはこちら 

 

台北市大安區大安路一段243號
電話02-2703-0906

メール予約はこちらから

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【東河親子spa】 

facebook東河親子spaフェイスブックはこちら

いいね!よろしくお願いしますいいねいいね

instagram東河親子spa インスタはこちら

フォローよろしくお願いしますinstagram


台北市大安區復興南路二段82號2樓
電話: 02-2703-2668
メール予約はこちら

LINE予約でも予約が出来ます音譜
加入好友

※LINE,メール予約の場合
すぐに返信できない可能性があり、
基本24時間以内の返信となっております。

当日予約、お急ぎの場合は

必ず電話予約でお願いしますビックリマーク


皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/