【出張!足つぼ】2日間終わりました! | 台湾・台北市 マッサージ 足つぼ 産後骨盤矯正 TO-KO style BLOG☆

台湾・台北市 マッサージ 足つぼ 産後骨盤矯正 TO-KO style BLOG☆

TO-KO style とうこうスタイル <東河足體所> 台湾台北市で足ツボマッサージ・全身マッサージ 産後骨盤矯正 猫背矯正 足つぼ教室も随時開催中!
台北市大安區大安路一段243號
(02)2703-0906
MRT大安站徒歩約3分

ニーハオパー

 

4月28.29日開催の

出張!足つぼマッサージセミナーin 大阪

 

 

無事2日間終わりました\(^o^)/

 

 

初めての開催にもかかわらず、

予定していた人数の満席クラッカー

 

 

 

大阪だけでなく、

奈良、神戸、

そして新幹線に乗って

岐阜、横浜からも

来てくださいました!!

 

マッサージ、鍼灸師、

サロンを経営されてる方、

美容師さん、トレーナーさん、

会社員、主婦の方たちが

参加してくださいました。

 

中には台湾のお店のお客様も

参加してくださりましたニコニコ

セミナー当日に知ってビックリ!!

サプラーイズキラキラ

 

 

 

 

参加してくださった皆さんは

ほとんどが足つぼマッサージ

未経験でしたが、

2日間実技中心、

難しーいテストにも合格し、

皆さま2日間で足つぼマスタークラッカー

 

 

 

 

皆さまその後は

ご自身のセルフケアや

ご家族お子様のケア、

サロンの新メニューにされる方

だったのでその辺りも含め

お伝えしましたあし音譜

 

 

今回初めて日本での開催でしたが、

予定があり参加できなかった方や

お問い合わせもたくさん頂きました。

 

 

次回の開催予定はまだ未定ですが、

また定期的に開催予定ですあし

 

あと大阪以外の開催希望ですが、

今のところ大阪のみの開催予定です。

けど今後希望のお声が多ければ

大阪以外での開催も視野に入れていきたいと思いますビックリマーク

 

 

またいつか皆様にも

お会いできる日を楽しみにしていますブーケ1

 

 

 

 

台湾での足ツボ教室は随時募集中ですあし

■足ツボ講座i in 台湾 台北

ダウンもっと詳しく知りたいビックリマークって方は
あし足ツボ講座内容あし
あし足ツボマッサージ 講座 予約 お問い合わせあし

※必ず事前予約が必要です!
日程がお決まりになりましたらお早めにご連絡ください
 

 

   

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

{4DFBE15D-AEF2-40A2-9B41-06177AF70618}

 


【東河足體所 TO-KO style】足ツボマッサージsei
facebook東河足體所 TO-KO style

フェイスブックはこちらいいね
TO-KO styleアメーバブログはこちら 

 

台北市大安區大安路一段243號
電話02-2703-0906

メール予約はこちらから

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇