大安駅はこんなとこ~♫ | 台湾・台北市 マッサージ 足つぼ 産後骨盤矯正 TO-KO style BLOG☆

台湾・台北市 マッサージ 足つぼ 産後骨盤矯正 TO-KO style BLOG☆

TO-KO style とうこうスタイル <東河足體所> 台湾台北市で足ツボマッサージ・全身マッサージ 産後骨盤矯正 猫背矯正 足つぼ教室も随時開催中!
台北市大安區大安路一段243號
(02)2703-0906
MRT大安站徒歩約3分


ニーハオパー


今日はTO-KO styleの最寄り駅、大安駅のご紹介~キラキラ



{0116E735-A8AB-4D26-8D22-9B7565E8A46A:01}





TO-KO style台北大安店は台湾の地下鉄 MRT大安駅の近くにあります。







ついこないだ大安駅も
と~っても便利な赤色の線、淡水信義線がつながり

台北101や台北駅、中山駅、士林夜市、北投温泉や淡水へ行くのに
すごく便利になりましたグッド



そして前から繋がっている茶色の線、文湖線もすごく便利で、


小籠包で有名な鼎泰豊も入っているSOGOや
桃園空港や九份へのバスが出ている忠孝復興の駅や
パンダがいる台北動物園へ行くのにも便利です。




さらに~なにより
大安駅から松山空港まではMRTでも4駅なので(約15分ほど)



日本へ帰られる前に台湾での疲れをとっていただくのもよしビックリマーク
そういえば~食べてばっかりでマッサージしてなかった~叫びって方も


最後の最後のいい思い出に間に合うかも~音譜



時間帯によっては込み合っている場合もありますので
前もって予約していただくことをお勧めしています。
電話やメッセージでもOK~です
音譜
メッセージの場合24時間以内の返事になりますのでお急ぎの方はお電話でお願いします。



営業時間⇒10:00~22:00

電話⇒(02)27030906
メッセージ⇒tokotokostyle@gmail.com
日本語OK!!

FB⇒こちら

住所⇒台北市大安區大安路一段243號


image




またこれから大安駅付近の情報や
お勧めスポットなどいろいろ紹介していきますね~ニコニコ


お楽しみに~音譜



謝謝~パー