SlashBalls | TokoTokoSoftware

TokoTokoSoftware

iPhone / iPadアプリを作っている団体「トコトコ」です
大学生二人でMacBookつかって頑張ってます!!

おとといあたりにアップデート申請をしたアプリが今日リリースされました!

なんかまえは10日とかかかってたのに今回3日で審査終わって、
すごく早くて驚いてます!!

審査にだすなら今がいいかもしれません!!


というわけでひさびさにアプリの紹介します!
今回のアップデートで出したのは「SlashBalls」ってアプリです!

TokoTokoSoftware-slash title

このアプリはアクションゲームになります


簡単にルールをいうと、上下左右から出てくる色つきのボールを、
それぞれの色のついたエリアに入れてあげてスコアゲット!ってゲームです

青色のボールは青いエリアに、赤色のボールは赤いエリアに入れてあげます
TokoTokoSoftware-slash 2色

もちろん色は2色だけじゃなくて4色まであります!

TokoTokoSoftware-slash ノーマル

違う色のエリアに触れちゃうと、逆に減点されちゃいます
さらにライフも1つ減っちゃいます

それぞれのステージで時間制限以内に決められた点数を超えればステージクリアになって
次のステージで遊べるようになります

TokoTokoSoftware-slash crea

スコアが足りかなったり、3回ミスってライフが0になったりするとゲームオーバーになります

TokoTokoSoftware-slash gameover






アイテムもいくつかあります!

スコアを一気にためるスターや

TokoTokoSoftware-slash ster

周りのボールを吹き飛ばしちゃう爆弾など!

TokoTokoSoftware-slash devil

あと、少しだけタッチ禁止になるアクマ君もいます!!


TokoTokoSoftware-slash bomb


ちょっと爆弾触れたらすぐゲームオーバーになっちゃいそうなステージもあるので
チャレンジしてみてください!!

TokoTokoSoftware-slash bomb tree

115円で販売しますんでぜひDLして遊んでみてください!
SlashBalls - TokoToko