もうすぐアプリ公開できます〜 | TokoTokoSoftware

TokoTokoSoftware

iPhone / iPadアプリを作っている団体「トコトコ」です
大学生二人でMacBookつかって頑張ってます!!

こんばんは~

去年から時間をかけて作ってたアプリがそろそろアップルに申請できそうです!
コロンコロンってのと、マウスアプリと2つですね。

マウスアプリはあとデザインの変更だけで出せそうなのであした申請すると思います!
コロンコロンは・・・・たぶんどうにかがんばって相方があした中に申請してくれるはず・・・・です!!

あと、そろそろ前出したアプリたちのアップデートもやろうかなって思ってます
アプリ使った人の意見とか聞いていろいろと機能を追加していきたいと思います

今のところ考えているのはレジアプリの外部出力機能の追加ですね
何かアイデアとかある人がいたら教えてくれるとうれしいです^^

目安としては2月中です!


・・・・ということでがんばってプログラムやるぞ~
ちなみに、あしたはSQL講座の方も更新する予定なので期待しててください d(^^ )