一陽軒[ 名古屋市・天白区 ] | **あのひとと、あのひとが、あのひとで**

一陽軒[ 名古屋市・天白区 ]

【 一 陽 軒  】
add:名古屋市天白区植田
retty:https://retty.me/area/PRE23/ARE67/SUB6703/100000868489/

 

 

 こちらの記事は6月上旬に書かれております。

 

 

 

    * * *   * * *


 
 
きたぁーーーーーー
 
☆ーーーーキタ(・∀・)キターーー☆
 
 
数ヶ月の自粛を経て、
 
我々はいつものアゴルタイムこと、
 
スバルの村松ゆうにゃんと
 
ご飯を食べに行く時間が
 
復活でございます!!!

これ書いたの5月末(*▽*)パフパフー♪

 
 
で、
 
相変わらずの一陽軒??
 
数ヶ月ぶりのここは、
 
相変わらず、
 
好きー??
 
好き好きー????
 
   
 
こんだけお預けくらっちゃいますと、
 
たまらんち!たまらんち!!
 
(о´∀`о)幸せマンデーじゃー
 
楽しい時間が戻ってきたんじゃー




記念日ってあるじゃないですか。

特別な日とかいろいろ。



美味しいもの食べたり、

プレゼントあげたり。


今回の自粛はそれが逆転して

普通が特別になったわけなんですよね。


だから、

あえて前やっていたことを

あらためてしっかりと

じっくり楽しんでみるのも

いいと思うわけです。


それが自分にとっては

仲の良い友人と外食をするということでした。


別に誰かと一緒にいる必要もないし

1人でも、なんなら出かけなくてもいいわけで

当たり前だったものを

こんな時だからこそ

文字に、日記に、動画に、

残してみるのも

悪くないと思うわけです。


みなさん楽しんでいきまっしょい☆