英語絵本カフェatまきば開催しました! | 千葉県茂原市長南町*0歳からの親子リトミック    ~とことこリトミック~

千葉県茂原市長南町*0歳からの親子リトミック    ~とことこリトミック~

☆英語リトミック休講中☆
★親子リトミックレッスン開催しています★
リトミック担当もとこ先生(ピアノ科卒)と、英語担当さとこ先生(留学経験有り)が、2人でとことこ力を合わせて活動していた活動記録です!

●英語絵本カフェatまきば開催しました!
 
♪茂原市長生郡のとことこリトミック、
英語担当 さとこです♪

 

 

7日に長南町コミュニティカフェまきばさんにて、英語絵本カフェを開催しましたピンクハート



ピンクハートバレンタインにちなんだ愛情いっぱいの絵本
ピンクハート美味しそうなクッキーがいっぱいの絵本
ピンクハートハートなど形の絵本
の読み聞かせの後は、

クッキーアイシング体験

親子で楽しく会話をしながら、かわいくて美味しそうなクッキーがたくさんできましたラブ


そしてバレンタインカラーやハートを取り入れていただいた美味しいランチキラキラ


絵本からもそうですが、身近な食事の中で、形や色、匂いなど、感覚に訴えるものがたくさんあります。


親子で一緒に体験して、色んなものに親しんでいけるといいですね。


「楽しかった」と笑顔でお帰りいただき、英語だけでなく、親子の楽しい時間をご提供できたかなーと思います。


まきばさんには今回も大変お世話になりました。


皆様ありがとうございました!


2月の英語リトミックは、音楽に合わせてお菓子を表現しますよカップケーキ


暖かいお部屋で楽しみましょう!


星星最新の、募集中クラス星星

満席の場合もありますので、
ご希望の方は最新ブログ確認後、
お早めにお申込み下さいね音符

*要事前予約*先着順

>>地域名をクリックすると詳細が見られます<<

【茂原市】

2月20日(水)

 

 とことこ 9:50~10:30丸レッド

 

とこよち 10:40~11:20上三角残席僅か

 

よちよち 11:30~12:10丸レッド

 

 わくわく 17:00~上三角残席僅か

 

>>>茂原市申込みフォーム<<<

 

 

【長南町】

 ぽってりフラワー土曜日クラス

2月23日(土)

 

【園児さん向け わくわくクラス】 

14:50~15:30丸レッド

 

【0.1.2.3才 混合 とことこクラス】

15:40~16:20丸レッド

 

>>長南町*土曜日申込みフォーム<<

 

 

【メールでのお問合・
申込みはこちらです!】
3日以内に返信させていただきます。
届かない場合はこちらで受け取れていないか、
メールが戻ってきている可能性がありますので、
受信設定を確認後、再度お送りくださいOK

 

LINE@:お友達になってね!
BSKリトミック教室情報やLINE@限定の
お知らせなど配信しています

友だち追加