ブログを、新しく見やすくして行きたいと思います! | 千葉県茂原市長南町*0歳からの親子リトミック    ~とことこリトミック~

千葉県茂原市長南町*0歳からの親子リトミック    ~とことこリトミック~

☆英語リトミック休講中☆
★親子リトミックレッスン開催しています★
リトミック担当もとこ先生(ピアノ科卒)と、英語担当さとこ先生(留学経験有り)が、2人でとことこ力を合わせて活動していた活動記録です!

♪茂原市長生郡のとことこリトミック、

リトミック&ピアノ講師もとこです♪

 

 

 

お知らせしたい情報が多くて、

なかなかうまくまとまらないため、

現在ブログの、模様替えをしています。

 

ちょっと整理してみましたが、

どうでしょうか?

 

もっとスッキリ、

わかりやすくできたらな・・・

と、思いますニコニコ

 

 

出来るか心配ですが、

これからも

変わらず

お付き合い下さいませハート

 

 

 

 

 

 

 

■3月のとことこリトミック■40分英語リトミックレッスン

・・・0才からの親子英語リトミック・・・

 

 

3月14日(水)

 

ふんわり風船星9:15~9:55 

【1歳半から未就園児のとことこクラス】

 

ふんわり風船星10:10~10:50☆満席

【1歳半から未就園児のとことこさん&リピート参加クラス】

 

ふんわり風船ハート11:00~11:40

【0歳から1歳半までのよちよちクラス】

 

参加費 1000円

(同クラスに2人目参加は+500円

 

お申込はこちらをクリック

 

 

夕方は・・・

園児さん対象の

楽しいレッスンをしています。

 

■ わくわく園児さん♪とことこリトミック ■ 40分英語リトミックレッスン

 

園児さん
わくわくクラス

 

3月14日(水)

17:00~17:40
*参加人数により、多少時間の変更があるかもしれません。ご了承下さい。

image

 

初回のみ参加費:1000円

通常レッスン:1500円

 

お申込はこちらをクリック

 

 

【メールでのお問合・申込みはこちらです!】
tokotokorythmique@gmail.com 
・参加日時
・保護者様&お子様のお名前 
・携帯電話番号
をお書き下さい。

3日以内に返信させていただきます。
届かない場合はこちらで受け取れていないか、
メールが戻ってきている可能性がありますので、
受信設定を確認後、再度お送りくださいOK

 

 

■□■□■□■□■□

ふんわり風船星とことこクラスふんわり風船星

・・・1歳半から未就園児対象のクラスです。

一人で歩けることが目安です。

動きながら音楽と英語を、感じ、学び、楽しんでいきます。

 

 

ふんわり風船ハートよちよちクラスふんわり風船ハート

・・・0歳から1歳半対象のクラスです。

ねんねからよちよち歩きが目安です。

ママのおひざの上で、ぬくもりに包まれながら、

音楽と英語の音をシャワーのように浴び、

たくさん聴き取るクラスです。

■□■□■□■□■□