こんばんは🤓

シュラウドさんです。


先週のブログで、何時も同じところばっかだから、どっかツーリング計画しよ自転車

って、群馬から長野、山梨を経て帰宅する長距離ツーを今週末に計画した矢先、だばー☔

何なのもー😩


はぁ、腐っててもしょうがないので、クリッパーでお出かけ。


館山市にある、
『前足ラーメンかくれが』
何故か、バンクシーの絵がびっくり

こちらのお店、理由は忘れたけど、GoogleMapの行きたい場所の旗がぶっ刺さってたので、行ってみた。
R410で南下してたんですが、途中で土砂崩れ?の為、通行止め‥
迂回して大分遠回りしたけど、開店1時間前には到着。
今日は、涼しかったし、椅子も用意されていたので、並ぶのも苦じゃない。

注文は紙に書いて渡すスタイル
前足スペシャル醤油味着丼



二郎系を思わせる様な、山盛り
チャーシューの下には、もやし、ネギ、キャベツ、肉ワンタンが隠れてます。
千葉名物
竹岡式ラーメンに背脂チャッチャ系を合体させた様なラーメン?
少し甘みを感じる醤油ベースに豚の背脂ですがさっぱり系スープ。
背脂チャッチャされてるけど、くどくない。
しかし、こういうラーメンって麺にたどり着くまでが大変😵‍💫
ここのお店は他にも塩と味噌ベースのスープも有るらしく、特に塩が人気らしい。
次は、塩いきたいですね😋

この後、直ぐ近くに須藤牧場があるので、行く予定でしたが、腹パン過ぎてデザート入らん…
ちくら潮風王国までドライブして、暫し休憩。


小雨ぱらついてましたが、1時間程ぷらぷら歩いて腹ごなしした後、須藤牧場へ向かいます。





今日は、生シェイク祭りのスタンプが9個溜まったので、くじ引きに来ました。

結果は、須藤牧場のロゴ入った、保冷バック2個とうちわが当たりました。

ついでに新作生シェイク


アーモンド感強めのシェイクでした😋

今日は、晩御飯要らん
腹パン収まらないや😅


余談ですが、皆さん長距離ツーで、快活CLUBってネットカフェ使った事あります?
個室有るらしいんですが、使い勝手とか寝心地ってどうなんでしょ?
天井無いとか聞くし、煩くないんですかね?
ゆっくり寝れますか?
良ければ、コメント下さい。