こんばんは🤓

シュラウドさんです。


オフロードバイクを辞めたので、押し入れの中のグッズ等も整理しようとゴソゴソ…

意外と使わないで取っといたものとか、古いけどまだ使えそうなものが色々出て来た。

普段なら、ヤフーフリマに出品しているんだけど、数があるし、送料の方が高く付きそうなものもあるんで、纏めてアップガレージに売りに行った。

何か知らんけど、1回の持ち込みは10点までって言われちゃったから、2店舗回って得た金額が約12000円ニヤリ


と言う訳で、久々にリバーサイドでご飯


小さな山小屋風喫茶店

うさぎちゃんスペシャル
バナナジュース
このメニューが大盛りメニュー
更に大盛りも注文できるけど、フードファイタークラスじゃないと無理

ご飯の後は、行った事ない駄菓子屋さん情報掴んだので逝ってみた。


駄菓子屋あひる白井工場


型抜き?の残骸

スーパーで売っているようなお菓子も安い

駄菓子コーナー



色々買わせてもらった。

明日は、CBツー。
Taxi運ちゃん旨い店連れてって?で紹介されてたピザ屋に行くよ😋
って、言った事ある場所なんだけどね。
改めて行きたくなった自転車

って事で、また明日👋