こんにちは✋🤓

シュラウドさんです。


今日は、千葉県旭市に旨いドーナツ屋さんがあると言う事で、プチツーに出かけました。

オヤツ食べるなら、その前にはご飯だよね🍚


って事で、らーめん屋106



味玉あっさり醤油と106(トム)丼(チャーシュー、ポテサラ、味玉)
シュラウドさんは豚骨系があまり好きではないので、鶏ガラスープ系のお店は有り難い😁
評判のラーメン屋って豚骨系🐖多いですよね。

何でだろ??🤔


この、らーめん屋から少し足を伸ばすと、噂のドーナツ屋


幸せを運ぶドーナツ屋 Somali


イートインスペース無くて、テイクアウトのみってことで

ん〜ドーナツで保冷バックが必要になるとは…
家まで、2時間程掛かるので、仕方ない。
保冷剤3つ入れてもらって、更に保たないかもしれないって事で氷まで入れてくれた。

帰ってきて、早速食べてみた感想は…
普通に旨い😋
でも、この店のドーナツは買って車の中で直ぐ食べるって方がお勧めかな。(食べるまでに時間空くなら)
理由は、油でべちょってなってるやつがあったから。

このドーナツ屋をディスる訳じゃないけど、

某全国チェーンのやつだと、時間経っても、べちょってなってないよね。
それって普通だと思ってたけど、実は凄い技術って事だよね。

段々暑い日が増えて、空冷バイクには厳しい季節が来ましたね。
自分も熱中症にならない様、気を付けねば🥵

さ、来週末はジブリパーク。
天気も良さそうな予報。
変わんないでくれよ〜☀