おはようございます✋🤓

シュラウドさんです。


メンテナンスするとなんか走りたくなるよね。

ということで、県内プチツー行ってきた。



ランチ海鮮丼で腹ごしらえ。650円。安っ😲

ご飯の後は、館山に新しい道の駅が出来たので、行ってみることに。

ここの道の駅に、シュラウドさんがツーリング中によく寄る、須藤牧場が出店してるというので、覗いてみた。

色々メニューある中から、バナナ生シェイクを注文
そして、お隣の館山バーガーで

館山ジビエバーガーを注文
ん?さっき海鮮丼食べたのに…


ジビエバーガーは猪🐗のお肉なんですが、獣臭さもなく、ビーフとは違う肉々しさがあり、凄い美味しかったです。
須藤牧場の生シェイクは、新鮮なミルクで安定の美味しさ。

そういえば、牧場の方のお店もリニューアルするって言ってたから、今度覗いてみよ。

お土産コーナーは地元の野菜や果物、加工食品等他の道の駅と大差ないんですが、今日は、なんか色々買い物した。

しろい苺🍓や新玉ねぎ、たけのこが美味しそうだったので思わず購入。
あとは、田舎の道の駅あるある、地元プリン。


コーヒーとさくらを購入。
でも、こういう所のプリン高くない?
入れ物は必ず瓶だし、瓶やめれば、少しは安く出来るでしょ。
何で瓶?
でも。買っちゃうんだけどねぇ。

今日は色々買ったので、ワインディングやめて幹線道路のんびり帰る。
右左クネクネ走ってると、買った物傷みそうだからね。