こんばんは🤓🌉

シュラウドさんです。  


YouTubeを見てたら、何やら美味しそうな情報が!

って、事で早速行ってみた。

今日は、天気予報が微妙だったので、クリッパーでドライブ。


やってきたのが、木更津市貝渕


昭和レトロなBARの様なたたずまい…
でも、実際は、老夫婦が営む食堂
木かげ

店内は、4人掛け2テーブル、6人掛け1テーブル、カウンターか3席とかなりこじんまりとした店内。
なので、相席当たり前。

頂いたのがこちら

ラーメンラーメンとチャーハン
これで、800円😳
なんとラーメン300円ですよ!
この物価高のご時世に有り得ない〰🤣
味は至ってシンプル、鶏ガラ?出汁に醤油。
メンマにチャーシュー1枚、海苔1枚、ネギ少々。
チャーハンが懐かしの味って感じで、どストライク野球
いや~久々に、安くて旨い😋って、お勧めのお店発見!って感じです。

メニューはこちら




どれも安過ぎ。

お昼にお邪魔したんですが満席でした。
狭いですが、駐車場も有るので、車でも安心。

40㌔位離れてるんだけど、行ってよかった爆笑

未だ、昭和感あふれるこんな店あったんですね。
老夫婦には、頑張って続けて頂きたいですね😉