こんにちは👋🤓☁️

シュラウドさんです。


シュラウドさんのTL125には、TWKのアルミサイレンサーが着いてます。

今更感ハンパないんですが倉庫整理のため、ノーマルマフラーの亀裂の入っている箇所を修理してヤフオクにでも出そうかなと、お昼過ぎからごそごそ始めました。






ヤフオクでポチった直後には、サイレンサー付け根辺りから錆び汁が垂れてて、良く見ると亀裂が入ってました。
これを、ロウ付けで塞いでいきます。


かるく塗装剥がし

そこへロウ付け盛り盛りして、リューターで凸凹ならし


これで排気漏れ収まるかな?

取り敢えず今日はここまで
次は、全体的に錆びが出てるので、かるく錆びとり、塗装が浮いてる所も落としていきます。
本当は今日やる予定だったけど、中華製の電動工具のバッテリーをチャージするの忘れてたので、持ち越し……