こんにちわ✨🤓❗

シュラウドさんです。


ちょっと寒かったけど、お昼ご飯食べにプチツー行ってきた。



富津市にある、カフェグローブ

海が近いんだけど、森の中にあるかの様な佇まい

オープンカフェスタイルだけど、1席毎に電気ストーブかあるので、ほっこり暖かい。


カオマンガイという、聞きなれないご飯を注文。
タイ風?炊き込みご飯に蒸した感じのささみがのってる。
ご飯も鳥も美味しかったけど、付け合わせのピクルスの酢がキツくてむせた😷

食後にコーヒーとベイクドチーズケーキ

マッタリゆっくりした時間を過ごしたい人向けのお店。

シュラウドさん的には、2022年はちょっと反省の年でした。
来年は、気合い入れていかなきゃ。

では、良いお年を~ウインク