こんにちは👋🤓

シュラウドさんです。


今日もツーリングに行ってきた。

しかし、またバイクの写真なし……

まぁ、撮るようなスポット無かったしね。



今日のお目当ては、2階"とと丸"の『まぐろレアカツ丼定食』だったんですが、5人前位で売り切れ😱



しょうがないんで、漁港の海鮮丼にしてみた。

正直、ちょっと残念丼でした。
理由は
①ご飯がホカホカ炊きたて🍚
刺身定食なら、ホカホカ炊きたてで良いんですけど、丼の場合、刺身に火か入っちゃうんですよ。
②値段が高過ぎ観光地価格。
これで、1,780円は、ぼり過ぎ。
せめて、汁物付けてくださいよ😒

ご飯済んだら、1階でお土産物色してからの、デザート🍦

小田原レモンソフト
レモンの香りと味が濃くて、旨~😋



デザートの後は、
ここまで来たら、ターンパイク走るかなと覗いてみたら、丁度パトカー🚓入って行きやがった😩
……やめて帰るかショボーン

ターンパイク情報
ターンパイクは有料現金のみでしたが、何時からか分かりませんが、ETCXに対応したみたいです。

ETCXって、なんぞや?
ターンパイクは私道なんですが、車載ETC
で高速と同じように支払いが出来る様です。
事前登録が必要なので、もし走りに行く際はETCXで検索して登録してから行くと、料金所で止まらなくていいので便利かもよ😉。