こんばんは🤓🌃

シュラウドさんです。


届きました~

小豆島の漁師 はまゆうの"まなかつお"






お魚大好きシュラウドさん🐟️

たまに、人気YouTuberの魚を通販で買わせて貰ってます。


今回は、以前より食べてみたかった"まなかつお"が出たので買ってみた。

お値段約16,000円!!

高~い。って思います?

どうなんだろ?

他の業者の値段見ると13,000円くらいだから、これは、さばいてもらって、味噌漬け等の加工されてるから、そんなに高くないんだろうと思う。

しかも、シュラウドさん推しの"はまゆう"ブランドだしね😁


早速、味付けのされてない部位を食べてみたよ🐟️


うま~い😋
はまゆう氏は色々な食べ方してたな。
味付け加工してない方を料理してみるかな🤔
あ、唐揚げは先週のツーリング土産のあんこうの唐揚げね。

今日の晩酌🏠️😳🍺は超リッチ💰️でした。