おはようございます👋🤓☀️

シュラウドさんです。


あんま引っ張る話でもないんですが、その3です。


ワッフルカンパニーのプライオリティーまで時間があるので、またアトラクション乗りに行きまーす。



皆、目線が下ばかりですが、上の方も探してみて。
結構モンスター隠れてるよん👻

出てきて、バズライトイヤーに行こうと思ったけど、向かい側のスティッチが気になった……どんな内容だったかな🙄
すいてそうだったので、スティッチに行ってみることに。

ルーベンが三輪車でスピード違反したり、ミホ王👑の星が破壊されたり……って、同じシアターにいないとなんのこっちゃって感じですよね。
スティッチとゲストがアドリブでお話出来るアトラクションでした。
結構前からあったよね?🙄
シュラウドさん、初スティッチエンカウンターでした。

出てきた頃にはすっかり日が落ち真っ暗。
時間も丁度いいので、ワッフルカンパニーへ行きます。

今はメープルシロップ味しか無いんですね。
ようやくお腹も落ち着いた😋

じゃそろそろ、"美女と野獣 魔法のものがたりへ"

名前は、ビーストキャッスルでいいのかな?
夜は、なかなか雰囲気ありますね。

10人乗り位の大きなライドに乗って、食事会やダンスパーティーへ。

因みに、昼のお城は

こんな感じ。

さ、急いでエレクトリカルパレードに向かうよ。
時間ギリギリだったので、パレードコースから離れた場所で見ることに……
そしてここで、その2で話した、座布団を忘れて来たことに気がついた……おせぇわ!


ランドに来たら、エレクトリカルパレードは外せませんよね。

パレードが終わればお待ちかね、レストラン北斎で晩御飯🍽️

ランドに来てまで、海鮮丼を注文するか~😋
そして、さっきワッフル食べたばかりなのに

ほうじ茶のブリュレ

ご飯も済んで、後は帰るだけ……

帰り際、メインストリートハウスに寄って、シュラウドさんの座布団届いてないか聞いてみる事に……


届いてた~笑い泣き
流石、ランド❗
こんなしょうもない物まで、届けてくれる。
正に夢の国‼️