こんばんわ🌙🤓❗
シュラウドさんです。

TL125のレストア&メンテナンスがほぼほぼ終わったので、ツーリングに出掛けてみた。

目的地はシュラウドさん大好き千倉潮風王国と思って出走したのですが、気になっていたけどいつも素通りするラーメン屋があったなぁっと途中で思いだし、潮風王国のすぐ近くだしそちらに目的地を変更した。


房州らーめん
今は見当たりませんが、はまぐりラーメンの登りがパタパタなびいていた時があって、何時かは~と思っていたけど、何時も素通りしてた。


人気メニューはこんな感じ。
店内の様子は満席だったので断念。


お目当ての、はまぐりらーめん。
はまぐりの出汁が利いてて旨い😋
値段はさすがにちと高目、1210円
でも、それだけの価値ある。

あっという間に完食し、デザートにソフトクリーム🍦でもと思ったけど、潮風王国ごったがえしてるから止めて、茂原のハッピードーナッツに行ってみることに。


週刊バイクTVで紹介されていて、旨そうなドーナツを食べてたので、気になっていた店です。

名前忘れちったけど、オーソドックスなドーナツとアイスコーヒーをテラスで頂いた。
サイズ結構大きかったけど、フワフワで見た目より軽い感じで、あっという間に間食。

お土産にシナモンロール等3点を買って、帰路に。

総距離263㌔2回給油。
計7.15L入れて、燃費36.78㌔
まあまあな燃費。
シュラウドさんのTLは@$#ccなんで、まぁ合格点。


カスタムしたシートは、いまいちだなぁ……
意外と固くて、尻がいてぇ😖

でも、フラットで滑らなくなったので、座りやすいといえば座りやすい。
シート高、高くなったから膝の曲がりも緩くなったので疲れなくなったしね。

千葉県内なら、こいつで十分走れるな。
次はどこ行こう😁