こんばんは🌙🤓❗
シュラウドさんです。

今日は、
BOSO COFFEE TOURING RALLY
にDトラで行ってきました。

ツーリングは旅行の進行形
ラリーの語源は結集することらしいですな

ということで
房総珈琲結集旅行
(結集と言いつつ、相変わらずのボッチ)
詳細は下記

https://ride21.wixsite.com/ride-cofffe-rally




先ずは、拠点の養老渓谷観光センターに出張出店してる、カフェクラブ ビッグワンのバーガー🍔を食べました。
滴るソースが食欲をそそります😋
 

参加申込を事前にするのですが、そうするとこの手のひらサイズの水筒が送られてきます。
これを持っていくと、訪れた店舗で珈琲のサービスを受けられます。

バーガーを頂いた後は、デザートを食べに…と思ったのですが、このバーガー🍔デカすぎ

なので、腹ごなしに千倉まで足を伸ばし、
海辺で珈琲タイム☕🤓☀️


その後でデザートを食べに
サウンドスエルカフェに


建物外観撮り忘れた😅


季節のパフェ(メロン🍈)とアイスティー

今日はスタンプ二個GET‼️

このラリーを知ったのが遅かったので、12店舗は回れないだろうな。

でも、天気が良ければ、出来る限り走りたいね自転車自転車