こんばんは🌙🤓❗
シュラウドさんです。

今日の家飲み🏠🍺の食材がこちら

どーん
イナダ(45㎝)丸々1匹🐟

仕事明けで寄ったスーパーで、安かったので衝動買い😁
1人者なのに、こんなデカイの買っちった🤭

でも、刺身で食べるには今日が限界?
血抜きされてないし、天然物だったけどエサたらふく食ってるのに、内臓抜いてないしで、内臓溶け始めてた。


今日は皮付きの刺身と、皮を引いた刺身
そして、天ぷら
皮付きがコリコリしてて旨い😋

しかし、冷たいのと、温かいの同じ皿に盛るあたり
シュラウドさんらしいですな。
洗い物減る😏

今日は半身だけ
明日は状態みて、漬け丼と竜田揚げにしてみよう

頭とカマは煮付けにするつもりだったけど、エラがうまくとれなかったので諦めたショボーン

下手くそだけど、こんなデカイ🐟も捌こうと思えば出来るもんだね☺️