こんにちは👋🤓
シュラウドさんです。

今日は、ぼっちツーで香取神社と息栖神社に御朱印を貰いに行ってきました。

まずは、香取神社




本宮と奥宮両方とも貰いました。
9時前に着いたので、人はまばらで空いてました。

続いて、息栖神社



東国三社とは、上記2社と鹿島神宮を合わせたもの?らしい

で、この三社を巡り御朱印貰うと

このお守りが頂ける
らしい…
実を言うと、良く解ってない…
だって、説明してくれた巫女さんの声ちいせぇんだもん😅
東国三社お参り記念がどうたらこうたら…
息栖神社だけでも、貰えるのかな?



その後は、小腹がすいたので銚子まで足を伸ばし
「浜めし」で5色海鮮丼を頂きました。

到着したのが11:30なのに

シュラウドさんギリギリセーフ

そして、お店の人に頼まれました。
このコーンを入口まで、持って行きながら並んでと…後に来た人には本日終了とお伝えくださいと。
サービスするからって🤩‼️


まずはお目当て、5色丼
マグロ、ハマチ、タコ、ホタテ、イクラの5色

んで、サービスは…

アジフリャ~😋


お守りを貰い、サービスも頂き
お腹イッパイ🈵大満足😁