皆さんこんにちは。このブログは、小中高と公立平凡街道まっすぐ進んで平凡な事務職している昭和生まれの母が、一人っ子長男の、アホ男子の息子と中学受験を目指してぼちぼちやってるブログです。


こちらで紹介した手提げ達ですが、無事にお嫁に行きました。実際使ってくれる女の子も、ママもかわい~かわい~と大絶賛してくれました。


手作りの物を貰えるなんて、感激。とママのほうが、喜んでくれました(笑)


そして、本日


うちのこが、ぽんちゃんにお手紙書いたからポストに入れたよ。読んでねとLINEが!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


息子の塾のお迎えを済ませ先程帰宅。いそいそとポストを覗くと可愛いお手紙が見えました。❤


とっても丁寧な字で、お礼がつづられていました。

おばちゃん感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。


お手紙のお礼はなにがいいかなぁとエンドレスな戦いが新たに始まろうとしています。既に給食用のナフキンを新たに作ってしまいました。いつ渡そうか思案中です(笑)







予習シリーズに役立つサイト

吉田塾  社会と理科のまとめ


原田式算数プリント 理科プリント  算数と理科の基礎固め
予習シリーズで躓いた時に有効


すぐる学習会  予習シリーズの算数で例題、練習問題の詳細な解説が豊富です。演習問題集にも対応