至福の3日間♪数秘の講座を受講しました!

こんにちは、Toko toko教室♪の田中聡好です。

じゃん♪



可愛いカード!!

実は、3日間ピアノレッスンをお休みしまして・・・(振替はしっかりします笑)

珊瑚ななさんの「357数秘カード」の講座を受講しました♪

福井まで来てくださるということで、なかなか無いチャンスを逃すわけには行かず!!



左の可愛い方が、数秘術師の珊瑚ななさん。

講座がとても分かりやすくて、そして楽しくて。

今までしていた数秘の枠を、ぐーんと広げていただいた感じでした。

1日目の基本講座を一緒に受講した皆さまと♪
↓↓


素敵な修了証もいただきました!




2日目の、読み解きを皆さまの前で披露中の写真をいただきました・・・(⌒-⌒; )



ドキドキでしたが、やっぱり言葉に出していうことは、とても大切ですね♪実際のセッションはそうですから。

2日目の応用編を受講された皆さまと♪
↓↓



3日目は、なんとタロットも使用しての数秘の読み解きでした。



数秘とタロットに、こんなに接点があるなんてビックリでした〜。

実は上の写真、今後の私の流れを出してみたものです!さあ、どう読みますか?(笑)



頭がフル回転でしたが、楽しくて楽しくて仕方ない時間でした。4日目は無いのか・・・と思ったくらいでしたよ。

3日目をご一緒した皆さまです♪
↓↓


本当に楽しい3日間でした。

もちろん、数秘をもっともっと理解するためのお勉強の時間でしたが、私にとっては至福の時でした♪

今後のセッションにプラスしていきたいです!

今回は、HerbMessageさんが会場でしたので、美味しいランチとおやつも毎日いただきました(^^)













居心地の良い場所での楽しい学び。数秘にこんなにどっぷりの時間で、私は元気いっぱいになれました♪

お会いできた皆さま、ななさん、ありがとうございました。


こちらもぜひご登録をお願いします♪
↓↓
友だち追加



0歳からの音楽教室Toko toko(トコトコ)教室

会場 :福井県越前市東千福町22-12
電話 :090-6476-6800(田中さとこ)
メール:tokotokomusic33@gmail.com
ホームページ
無料メルマガ「みんなが音楽を楽しめる場所ーToko toko教室ー田中さとこ」
おうたのベビーマッサージ教室
歌とリズム教室
ピアノ教室
発達障がい児のための音楽レッスン
・数秘リーディング
・ヒーリング
アクセス

福井市、越前市、鯖江市、敦賀市、大野市、今立、南条などへの出張レッスンも行っています。

0歳からベビーマッサージを通して音楽と触れ合い、歌とリズム教室で幼児期に音楽の楽しさをたくさん体験していただき、ピアノや歌、打楽器など、お子さんの「やってみたい音楽」をお手伝いさせていただきます。