9月のおうたのベビーマッサージ教室のご案内♪

こんにちは、Toko toko教室♪の田中聡好です。



9月のおうたのベビーマッサージ教室のご案内をいたします。

しばらくお休みしておりましたが、9月からまたお教室でもベビーマッサージしていきます。

ベビーマッサージをすると、オキシトシン(愛情ホルモン)が分泌されるとよく言われます♪

別名、幸せホルモン❤️

実は先日、この専門家の先生の講演を聞きました。

私は発達障がいのお子さんにもレッスンしているので、このオキシトシンについて、いろいろ知りたくて、お医者様の講演会を聞いたんです。

やっぱりすごい!!オキシトシン♪(オキシトシンだけではないのですが)

講座の中で、皆さんにもお伝えしていきたいなと思っています。

私も、まだまだ子供たちにマッサージしてあげたくなりました♪




お友達と一緒にぜひご参加くださいね。もちろん、お一人でもOKです。

楽しいお歌に合わせてする「おうたのベビーマッサージ」です。


日時:9月5日 (月) 10:30~12:00

場所:Toko toko教室♪

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物(必要な方は離乳食など)、お持ちの方はオイル

参加費:2200円(オイル、ママのお茶付)

お申込こちらのフォームからお申込ください


こちらもぜひご登録をお願いします♪
↓↓
友だち追加



0歳からの音楽教室Toko toko(トコトコ)教室

会場 :福井県越前市東千福町22-12
電話 :090-6476-6800(田中さとこ)
メール:tokotokomusic33@gmail.com
ホームページ
無料メルマガ「みんなが音楽を楽しめる場所ーToko toko教室ー田中さとこ」
おうたのベビーマッサージ教室
歌とリズム教室
ピアノ教室
発達障がい児のための音楽レッスン
・数秘リーディング
・ヒーリング
オンラインレッスン
アクセス

福井市、越前市、鯖江市、敦賀市、大野市、今立、南条などへの出張レッスンも行っています。

0歳からベビーマッサージを通して音楽と触れ合い、歌とリズム教室で幼児期に音楽の楽しさをたくさん体験していただき、ピアノや歌、打楽器など、お子さんの「やってみたい音楽」をお手伝いさせていただきます。