リトミック用の歌をご依頼いただきましt。

こんにちは、Toko toko教室の田中さとこです。

「リトミックのレッスンで使う、消防車の歌を作って欲しいです」とご依頼をいただきました♪

正確には・・・ご依頼をいただいていました。

「消防車が好きな子がいるんです」

と、保育士さんからのご依頼でした。


だいぶお待たせしてしまいましたが、昨日、無事納品♪


レッスンで、子供達が喜んでくれるといいな、と思います。


YouTubeにもアップしましたので、良かったら聴いてくださいね。
↓↓
しょうぼうしゃのうた




少しずつ、リクエストにお応えして作っていきたいと思います。


さて、今日はママのための数秘講座を受講される方がいらっしゃいます♪楽しみ。



Toko toko教室ホームページ
↓↓
Toko toko教室ースピリチュアルが大好きな先生の音楽教室ー



もちろん数秘鑑定も受付中♪
↓↓
自分の魂に耳を傾けよう。数秘アドバイザー田中さとこ


0歳からの音楽教室Toko toko(トコトコ)教室

会場 :福井県越前市東千福町22-12
電話 :090-6476-6800(田中さとこ)
メール:tokotokomusic33@gmail.com
ホームページ
無料メルマガ「みんなが音楽を楽しめる場所ーToko toko教室ー田中さとこ」
おうたのベビーマッサージ教室
歌とリズム教室
ピアノ教室
ドラム教室
・ギター教室
発達障がい児のための音楽レッスン
オンラインレッスン
アクセス

福井市、越前市、鯖江市、敦賀市、大野市、今立、南条などへの出張レッスンも行っています。

0歳からベビーマッサージを通して音楽と触れ合い、歌とリズム教室で幼児期に音楽の楽しさをたくさん体験していただき、ピアノや歌、打楽器など、お子さんの「やってみたい音楽」をお手伝いさせていただきます。