お仕事の打ち合わせに行ってきました。

こんにちは、Toko toko教室の田中さとこです。

今日は朝からお仕事の打ち合わせに行ってきました♪



ミルクの下に小豆がどっさり入っていて、体に優しい感じです。

今回は、REFORMATIONの(リフォメーション)のお仕事の打ち合わせです。

REFORMATIONは、私が所属しているベビーマッサージ、数秘などの養成講座をしている団体。

元々は、越前市の子育て支援団体で発足しましたが、今は、講師さんそれぞれが自分の活動を頑張っている感じ♪

私の月1のおうたのベビーマッサージ教室は、このREFORMATIONの講座としてさせていただいているので、Toko toko教室主催ではないのです。



でも、まあ、似たような感じですが(笑)

簡単にいうと、私はこちらの団体の理事をさせていただいていて、ベビマに関してはお給料をいただいてお仕事しています♪

前置きが長くなったのですが・・・

REFORMATIONの活動をちゃんとまとめて、たくさんの方に知っていただきたいな、と思い、ブログを作り直すことになりました。

今日はその打ち合わせでした。

REFORMATIONのブログは今から私が作ります♪

皆さんに分かりやすいように。

そして、そのなかで、新しい講座もしたいねという話になり、数秘の講座、させていただくことになりました♪

「簡単数秘講座」

今、福井でされている先生がいらっしゃるので、越前市でも!となり。

数秘って何?の初めての方対象とした講座にしていきますね。

春以降からの予定です。

そして、ベビーマッサージ養成講座の日程もほぼ決まりました。最終確認をして、メルマガでお知らせしますね。


代表と話していると、話がそれまくって・・・

本題話した?といつもなります(笑)

打ち合わせですが、とっても楽しい時間でした♪


そう、今日は良いことが!(関係のないことですが)

「肌綺麗になったねー!」って言われました♪

これは、女性にとってはとても嬉しい言葉!最近かなり気を使って頑張っていたので、変化に気づいてもらえてとても嬉しかったです♪

映画館とかでもCMしてる美容液、マトリックスエキス♪試してみてくださいねー。



メルマガのご登録お願いいたします♪
↓↓
無料メルマガ「みんなが音楽を楽しめる場所ーToko toko教室ー田中さとこ」


0歳からの音楽教室Toko toko(トコトコ)教室

会場 :福井県越前市東千福町22-12
電話 :090-6476-6800(田中さとこ)
メール:tokotokomusic33@gmail.com
無料メルマガ「みんなが音楽を楽しめる場所ーToko toko教室ー田中さとこ」
おうたのベビーマッサージ教室
歌とリズム教室
ピアノ教室
ドラム教室
・ギター教室
発達障がい児のための音楽レッスン
アクセス

福井市、越前市、鯖江市、敦賀市、大野市、今立、南條などへの出張レッスンも行っています。

0歳からベビーマッサージを通して音楽と触れ合い、歌とリズム教室で幼児期に音楽の楽しさをたくさん体験していただき、ピアノや歌、打楽器など、お子さんの「やってみたい音楽」をお手伝いさせていただきます。