9月のおうたのベビーマッサージ教室は2回楽しめます。

こんにちは、Toko toko教室の田中さとこです。

9月のおうたのベビーマッサージ教室は、2回あります!




前回の8月のレッスンは、体調を崩された赤ちゃんたくさんで、9月は絶対参加したいというご連絡をいただきました。

とても嬉しいです♪ありがとうございます。

そこで、以前から考えていたのですが、おうたのベビーマッサージ教室を月2回で開催していこうと思っています。



おうたのベビーマッサージ教室は、ベビーマッサージのために考えた「おうた」に合わせてするベビーマッサージです。

全ての手技に歌がついているので、「覚えやすいです!」と言っていただいています。

ちなみに、「おうた」全部私が作りました♪

たくさんのママと赤ちゃんに歌っていただけると嬉しいです!



さて、お教室の9月レッスンのご案内です。

【第1回目】残席3組

おうたのベビーマッサージと音楽ふれあい遊び

日時

9月10日(火) 10時半から12時半(2時間のお教室)

参加費

2500円 (ベビーマッサージオイル、ママのランチ付き)

持ち物

バスタオル、赤ちゃんの飲み物(離乳食)、その他必要なもの

お申し込み

こちらのフォームからお願いします


【第2回目】残席3組

おうたのベビーマッサージと数秘

・日時

9月20日(火) 10時半から12時半(2時間のお教室)

・参加費

2500円 (ベビーマッサージオイル、ママのおやつ付き)

・持ち物

バスタオル、赤ちゃんの飲み物(離乳食)、その他必要なもの

・お申し込み

こちらのフォームからお願いします


第2回目の「数秘」とは、生年月日とお名前から、その人の生まれ持った才能や得意なことなどをお伝えしていきます。

今回は、赤ちゃんのお誕生日からその子の「生まれ持った才能」をお伝えしますね。それが分かることによって、子育てにとても役立つ数秘。

どうしてうちの子は〇〇なんだろう?とか、そんな疑問も、この数秘で解決する場合が多いです。解決というか、納得ですね。

私は、これで長男と子育て、だいぶ楽になりました。私というよりは、私が知ったおかげで、長男の気持ちが楽になったと思います。

単純に面白いので、よかったらご参加くださいね。

数秘は私も過去に勉強しましたが、今はお仕事としてはしていませんので、先生をお呼びしています。

しらさき さおりさんです。

こちらのお教室に来てくださった時に、直接ご紹介しますね。

ベビマは、私が担当しますね。数秘はさおりさん。

数秘は私もとても楽しみにしてます(笑)ワクワク〜


LINE@の登録も、ぜひお願いします!

友だち追加


こちらのメルマガを、ぜひご登録してください。(3歳までに音楽が大好きになる方法)


0歳からの音楽教室Toko toko(トコトコ)教室

会場 :福井県越前市東千福町22-12
電話 :090-6476-6800(田中さとこ)
メール:tokotokomusic6@gmail.com
無料メルマガ「3歳までに音楽が大好きになる方法」
おうたのベビーマッサージ教室
歌とリズム教室
ピアノ教室
ドラム教室
・ボイストレーニング教室
発達障がい児のための音楽レッスン
アクセス

福井市、越前市、鯖江市、敦賀市、大野市、今立、南條などへの出張レッスンも行っています。

0歳からベビーマッサージを通して音楽と触れ合い、歌とリズム教室で幼児期に音楽の楽しさをたくさん体験していただき、ピアノや歌、打楽器など、お子さんの「やってみたい音楽」をお手伝いさせていただきます。