2024年も、もう10日を過ぎていました

ナンテコッタイ…このままではあっという間に春になって夏がきて秋になって、また冬になってしまう…

年末年始休みの間にやろうと思って持ち帰ってた仕事が半分しか終わってませんっ( ̄□ ̄;)!!

来週には必ず出さなくては、なので、今週末に頑張ります



今年はやらなければいけないこと、というか

この先の仕事のことを考えると

どーしても身に付けなければいけないことがあるので

集中力、持続力のない私は取り敢えずの目処の夏過ぎまでドタバタしっぱなしなような気がします

集中力持続力あと記憶力、何処かに売ってませんかね…



来週末にはペンミです(そーだよっもうあと10日だよっ)

初生ヒチョさんです

今からドキドキです

けど、一向に食欲は落ちませんっっ

せめてこの胃拡張だけでも治したいものですが、どーなることやら

謎です


取り敢えず、ちょっと早いけど美容院だけ行ってきました

白髪は隠さないと、です

ついでにね、秋になったら伸ばしたいんだよーといってた髪もね

さりげなーく伸ばしたいんだよねぇってうったえたんですけどね

でも僕はボブよりもこれくらいか、できるならもう少し短いくらいのが絶対に良いと思うっっ

という担当君の力説に負けて、今回も短くなりました

最近会う友達に、会うたびに短くなってってね?と言われてます

うん、わたしもそー思うよ

でもさ、ほぼ息子のような年の若者がさ

でっかいくせにうるうるした目で絶対にこれ!!!って力説するんだよ

おばちゃん勝てませんわな…

ミノが目の前で力説してたら勝てる?な状態ですよ😞💨

(顔の大きさは違うけどwでもめっちゃ似てるのだ)


思い返せば前に通ってた美容院でも、私の意見は悉く却下され続けていたな…

前髪つくりたい私と俺前髪嫌い、絶対にいらんっっという元担当君のやり取りでは全敗でした

そのくせ他のお客様には、前髪どーする?これくらいでいい?という、あんただれ?な対応していたよな…あれはいったいどーいうことなんだ?


そーだ、今更ながらな今年の目標

・平日は午前1時までには寝る!

睡眠時間5時間は確保するようにしないと

いつか大失敗しでかす


・韓国語がもう少し読めるようになる

でゅおりんごで遊んでるからねぇ←勉強してるとはいえない

単語とか音で覚えちゃって文字が読めない…

未だに記号でしかない

読解力以前の問題で字を読めるようになりたい


・あと今年のというよりは、いつかの目標

いつかは、韓国にも行ってみたい

取り敢えずハルワンでキャロットケーキ食べてマビでリュック買ってみたい

ツイで見るたびに可愛いなぁと思う

渡韓して自分の目で見て買ってみたい


・仕事は失敗しない程度にゆるーくやっていきたい

去年のワンオペで味をしめた上司がなんでもかんでも私にだけやらせようとするから、出来得る限り回避せねば

SMTは遅刻しないで見に行くのが目標です


・何か新しいことを始めてみる

なんでもいいから、新しい世界を覗いてみよーかと思います

何事もチャレンジ

やってみて楽しんだもん勝ちな勢いでやってみようかな、と

取り敢えず去年から決まってたことが2つあるので

他に何をやってみようかな、と

ちょっと楽しみだったりします




うぉぅっもう日付がかわるっっ

早く髪を乾かして寝なければっ


2024年もよろしくお願いいたします✌️