朝はバタバタ | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

今日は次男坊放課後等デイサービスUMAくん

私は仕事でお兄ちゃんに送り出しをお願いしていましたが、朝からお兄ちゃんが今日は甲子園観に行くんだけど、なんて言うからビックリびっくりでも結局はお願いして出かけました🚗


お弁当はリクエストの

オムライス🥚
もうね、バタバタ…でも仕事には遅れずに行けましたダッシュ

お仕事も無事終わり…暑すぎてお昼何食べよキョロキョロ
久しぶりにイオンモールの上海常で冷やし担々麺食べましたウインク
冷たくて美味しいキラキラ でも単品でも1000円以上する…どこも値上げしてますねえー

そして今日も広告の品をお買い物
いつも使うトイレットペーパー

 毛先がそんなに細くない電動アシストブラシの替えブラシ

 

 ホワイトニングブラシを使ってますウインク

その他も買いながら帰りに不二家を覗くと…

シュークリームが安くなってるチョキ

定価180円→108円クラッカー

息子たちにもお土産に買いました口笛
週末のご褒美、シュークリームって美味しいな〜
あとは台風前に2リットルの水を1ケース
(6本)買って帰りました🚗
それにしても外が暑すぎてクラクラします☀家が天国照れこの太陽のエネルギー、どうにかできないものですかね〜