今日もお疲れ様 | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

今日は午前中お仕事、午後は帰って少し用事をして疲れ果てて気付いたらマッサージチェアでうたた寝してましたぐぅぐぅ

そして今日はコープさんが来てから次男坊の言語リハビリです🚗
今朝から調子が良くない次男坊UMAくん
泣いたり怒ったりで登校も心配なくらいでしたが、ここは普段と変わらないようにして登校を見送りましたパー
ただ学校からはなんの連絡もなかったので普段通りに過ごせたのかな?
そして帰ってからもどうも不調ショボーン
なので言語リハビリに連れて行くのも大変でしたアセアセ
でも…かといって行かないということはしない次男坊ですニヤリそこが良いところOK

言語リハビリでも先生のカードを投げたり本をバンバン強めに叩いたりガーン
先生には今朝から不調ですと伝えていてショボーン
先生、迷惑で怖いだろうと思うのですが…〇〇ちゃんが悪いことしても私にはもう可愛くて〜なんていってくっついていくからありがたいやらそれでいいのか?と思う私でしたキョロキョロ

もう明日も仕事で私は疲れてしまい、しかも次男坊は近くのダイソーではなくスーパーへ行くと言うのでくら寿司と併設しているスーパーへ行き、まずはお寿司をスマホで持ち帰りを注文してから食料品へ音譜レタスや豆苗、鶏むね肉などお買い得品を買ってくら寿司へ行くと…ちゃんと出来てるグッ

帰って…🚗
次男坊がお寿司を並べてくれました🍣

私は温かいうどんを作って楽チン晩ごはん口笛
デザートは
スイカです🍉
もう満足〜照れ

今日は早く寝て明日もお仕事頑張ろうと思います花