無印良品 | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

今日は朝お仕事に行く前にピンポンが鳴って出てみるとでっかい無印良品のダンボールが送られて来ましたニコニコ




朝は時間がなくて開けれなかったけど、帰って見てみると一昨日注文した物がもう到着してましたびっくり以前はけっこう時間がかかったのに…無印良品期間じゃないからかなキョロキョロ


じゃーん!!大きい訳だてへぺろ

購入品は



https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550512960607

こちらは息子たちのシーツにしますニヤリ
肌掛ふとんそんなにかけてないくせに鼻血とかすぐつけるから爆笑
ニトリ、イオンのシーツも使ったことがありますが、やはりシーツカバー類は本当に無印が優秀おねがい

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550583593643?noScroll=true

他の色は売り切れになりカーキしか手に入らなくて残念…中に名前を書けるようになっているのが素晴らしい拍手

 

消耗品もお安くて助かるウインク

 


https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550512931973

除菌ではないけどたっぷり入ってます!