疲労困憊 | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

昨日の運動会からの梅田散策でダメージを受けた私キョロキョロ

携帯の万歩計は1万4000歩👣

そして今日は朝早くから次男坊が起きてそんなにのんびりはできずに朝ご飯の準備爆笑


でもパパがお義母さんと次男坊を連れてお買い物に出かけてくれて少し時間が出来ましたニコニコ

少し掃除機をかけていると朝早く草野球で出かけたお兄ちゃんがお腹を空かせて帰ってきて…もうお昼ご飯の準備ねアセアセ


ヘルシーシェフで鶏の照り焼きを作り、
そうめんなので頑張って野菜の天ぷらなど5人分作りましたチュー

そして午後は…お兄ちゃんの大学を見たい!とお義母さんが言ってくださったので観光も兼ねて神戸へ🚗お兄ちゃんはお友達とお出かけに行きましたが…

初めて来たお兄ちゃんの大学びっくり
なんか外国みたいに素敵な建物キラキラ
モニュメントもあります❗

神戸ハーバーランドが一望出来る口笛

なのに日曜日なのに全く人がいない〜
こんなに素敵な景色なのにチュー

そして晩ごはんもくら寿司で頂くことに🍣
7皿食べましたUMAくん
美味しいねルンルン

そして駅までお義母さんをみんなで送って帰宅🚗もうなんだか眠いわいろんな所が痛いわで楽しかった週末だけど…くたくたですあせる

帰って次男坊をパパにお風呂に入れてもらい寝かしつけまでお願いしましたニコニコ

お風呂上がりのアイスカフェオレ照れ

明日は小学校は代休なのでのんびりしたいと思います花