運動会 | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

とてもお天気の良い中、次男坊の運動会がありましたUMAくん

ラジオ体操の前、開会式の校長先生のお話では、次男坊は一人だけずっとしゃがんでいましたガーン
さて、今日はどうなるかな〜
沖縄のエイサーの踊り
昨日は帽子が嫌なようでと先生がノートに書いてくれてたけど…
なんとか外さず



みんなと踊れていましたUMAくん

リレーはみんなの3分の1の距離を
バトンでつないで
頑張って走ってましたグッ

綱引きは綱から手を離していましたが、次男坊のチームが勝ててたのでよしチュー
みんなにフォローされているのを見る事が出来て感動しましたおねがい

そして今日はお兄ちゃんも観に来ていたので
帰りはお兄ちゃんと仲良く帰ってました音譜

なにはともあれ次男坊が楽しそうに運動会に参加できていたので良かったですウインク