きょうの晩ごはん | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

今日は次男坊が直接小学校から帰ってくる日ですUMAくん今日も機嫌よく帰ってきました音譜
おやつはハイチュウのサワーウォーター🍉

そして朝からメロンバーを溶かしてジュースにしていた物があり、ゼリー、作る❗というので寒天でゼリーを作りましたウインク

夕方は疲れが出てそんなに動く気もしませんでしたが、なんとか晩ごはんの準備をしなくては…お昼がボリュームありだったので爆笑
今日は鶏むね肉のひき肉で
つくねの照り焼きにしました🐔
付け合せのとれたてレタスが美味しいキラキラ
あとは根菜のみそ汁、ご飯はロウカット玄米を白米に半分混ぜてますウインク
玄米だけだと食べにくいかもしれませんが混ぜると普通に美味しいです口笛

今日もご馳走さまでしたお願い