リクルートスーツ採寸 | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

今日は次男坊はデイサービスの日UMAくん
朝から私は体調悪く鎮痛剤を飲んで30分ほど寝てようやく起きれましたアセアセ

キリンビール工場見学です目
なのでお弁当🍱
冷凍作り置きハンバーグとさつまいもの天ぷら、ピーマンのきんぴらはチャチャッと作りましたてへぺろあとはミニトマト🍅

しかし今日はお兄ちゃんのリクルートスーツの採寸予約していたので、ランチを2人で食べましたニコニコちなみにパパは歯医者のちバドミントン爆笑

いつものグリーンベリーズで
ソイラテと
チキンとジェノベーゼのパスタ🐔

そして西宮阪急へ🚗
採寸何かと聞いてくれて…すごい時間がかかるチューでも、好みに合わせてウエストをスッキリしてくれたり、腕の長さを左右で変えてくれたり、いろんな提案をしてくれて、スーツはとりあえず注文出来ましたチョキでもシャツはスリムフィットのものはないので別の所で購入ウインクネクタイやベルトも買いました👔どちらも学割が使えてお得に買えました口笛

帰りは急いでダッシュなのに西宮ガーデンズ駐車場を出るのも混んでてあせる
なんだか疲れました〜
でもインターンやる気になってくれて良かったグッ