イイね、はま寿司 | マイペースママの子育て日記

マイペースママの子育て日記

喫茶好きなアラフィフママです✩長男は一人暮らしを始め、こだわり強しコミュニケーション苦手な自閉スペクトラムの次男と平日は二人暮らし。
趣味はガーデニングとヨガ、案外料理も好きです。

今日ほ午前中仕事ダッシュ
お昼はお兄ちゃんがいたのでお家で2人分のパスタを作りましたニコニコ
カルディのトマトソースを使ったウインナーとパプリカ玉ねぎを入れた簡単パスタ🍅
そして夕方5時から次男坊の歯医者さん🦷

まあいつものごとくひと悶着しながらレントゲンをとり、格闘しながら歯磨きとフッ素塗布…なんの治療もしてないのに先が思いやられる笑い泣き

でもそれも無事終わり、帰ってご飯を作る余力もなく外食にしましたウインク

次男坊といえば推し活ならぬすし活🍣
今日ははま寿司へ🚗
豚汁頼んで…
まぐろ、漬けまぐろ、イカ、エビ、釜揚げしらす
全部100円びっくり
いくら150円
コーヒーゼリーも100円グッ
2人でお会計2000円でした!!
安すぎ〜
そしてこんなモニターが設置されていたり…
こんなメニューがあったりびっくりマーク
次男坊はメロンソーダ風ゼリーを
ペロリUMAくんたくさん食べたねグッ

その後は夜のドライブ🌃
リクエストで阪急オアシスのエスカレーターとエレベーターに乗りに行きましたスター
嬉しそうなことおねがい
たまにはね、良かったね音譜